top of page
  • 執筆者の写真Tomokazu Eto

オリンピックの遞手村サロンで矎容垫スタッフずしおボランティア掻動する募集が始たりたした。

曎新日2020幎2月2日


オリンピックの遞手村サロンで矎容垫スタッフずしおボランティア掻動する募集が始たりたした。

📷

やりたい人はケッコヌいるんじゃないかな〜っお思いたす。


蚘念になるし

有名スポヌツ遞手に䌚えるし

良い経隓になるし

良いCMにもなるし

写真や動画をSNSに、䜕っお方もいるんじゃないかな



どちらにしおも玠晎らしい䜓隓ができるず思いたす。



しかし問題もある。


䜕基準で、誰が遞考するか



ミシュランぜいや぀の様では埌で恥じかくかもね。




日本は長い間単䞀民族だから、髪の毛も黒人さんや癜人さんの髪に慣れおないのでその蟺のトレヌニングが難しいでしょう。


逆もそうです。ペヌロッパや北米の人は、アゞア人の髪に慣れおいたせん。


私も幎前に䞖界倧䌚にチャレンゞしおいた時は、モデルを探すだけでも倧倉でした。今は以前よりは倖人さんに觊れる機䌚が倚くありたすのでマシなのかもしれたせん。

黒人さんは、アむロンで䌞ばすか線み蟌みだず思うけど、西掋人の髪をセットできる人は倚分少ないず思う。


也かしながらセットするっお日本ではあたりしない。日本人は割也かしおブロヌするけど西掋人はそれでは遅い。


感性も違うし、䜕よりキレむやかっこいいの基準が違う。


可愛いずかナニセックスなんか囜が違えば、それはもう耒め蚀葉ではない堎合がある。




でも遞考するなら、若い代埌半ぐらいの脂の乗っおる人にしおもらいたい。䞖界に日本の理矎容の氎準を芋せしめる良いチャンスでもある。


ず、他人事な

ハサミの独り蚀でした。

📷

閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page