キャンセル料について(必ずお読みください)


キャンセル料について。(必ずお読みください)


いつもお世話になっております。


サロンをオープンして以来、多くのお客様にご利用いただきまして感謝申し上げます。



これまでは特段キャンセル料の提示をしないまま、営業をして参りましたが、お客様の数が増えるにつれ、直前のキャンセルやメニュー変更も増えてきたことで、ご不便をおかけしてしまうお客様も多くいらっしゃいます。



つきましては、断腸の思いでございますが、この度キャンセルポリシーを導入致します。



料金等については以下のように定めましたので、必ずご一読よろしくお願いいたします。





キャンセル及びメニュー変更は、前日の午前まででしたら、キャンセル料は発生いたしません。




<キャンセルの場合>

前日午前12時以降~当日・・・・メニュー料金の100%をお支払いいただきます。



<メニュー変更の場合>

前日の午前12時以降~当日・・・・元々のご希望メニューの料金をいただきます。*変更とはメニューが減ることによる時間の無駄をなくす措置です。

例えばカット・カラーまでの予定がカラーしかできない場合。それでも元々のご希望内容の施術料金をお支払いただきます。

また当日大幅な遅刻(30分以上)をされ、カット・カラーの予定が、カットができなかった場合でも、カット・カラー料金をお支払いいただきます。(当日予約時間を30分経過してもご連絡を頂けなかった場合も自動的にキャンセルとさせていただきます)

キャンセル料は3日以内に振込にてお願いいたします。お支払いのない場合は大変申し訳ないですが、今後のご予約はご遠慮いただきます。

変更の場合はご来店の際、全額現金でのお支払いをしていだきます。



当サロンは完全予約制の個人サロンのため、一日に施術できる人数が限られております。



一人でも多くの方にご来店いただくため、且つ一人一人のお客様にゆっくりしていただけるよう、時間配分を決めながらご予約を入れさせていただいております。


前日の午後や当日どうしても、、!という場合はあると思いますが、理由によりこれはOK、これはダメ、としておりますと、公平性を保つのが難しくなってしまうため、厳しいようですが理由に拘わらずキャンセル料はいただくことに致しました。


オープンから今まで、お客様の良心と性善説を信じて営業してまいりましたが、お客様の数が増えるにつれ、それも難しくなってきております。


こちらとしても大変心苦しい決断でございますが、何卒ご理解いただけますと助かります。



目的はキャンセル料の回収ではなく、直前のキャンセルを減らし、一人でも多くの方にご来店いただけるようにすることでございますので、ご協力いただけると幸いです。

サービス、施術内容については引き続き皆様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、今後ともギンザをよろしくお願い申し上げます。



※当店は完全予約制の個人サロンの為、変更の際の時間調整が時として困難な場合がございます。お客様には一回のご予約につき、変更は一度までとさせていただいておりますので、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。


また、度重なる直前のキャンセルや変更、大幅なお遅刻の多いお客様に対しては、ご予約そのものをお断りすることもございます。予めご了承願います。




<追記>

例外として、台風や暴風雨、大雪などの悪天候の場合は、前日や当日にこちらから振替や時間変更のご希望を伺うため、ご連絡差し上げることがございます。台風などは特に予報がずれ込むことなどもございますので、ギリギリまで様子を見てからご連絡を差し上げております。ご希望の場合は遠慮なく時間変更や日程変更をお申し出くださいませ。自然災害は全て例外です。




ご協力お願い申し上げます。

0回の閲覧

© 2018 GINZA HAIR SOLUTION/TOMOKAZU ETO

​092-725-9260

Tel